華原朋美のコンサートで・・・


      昨夜は華原朋美のコンサートに行ってきました8onpupink
      行く前に、先ずモモちゃんのお世話をお兄ちゃん&お姉ちゃんにお願いface05 
       っていうか見てくれるのは分かってたから、もうチケット購入済みwarau
      次男はいつも「お母さん楽しそうでええなぁ」って言ってくれるけど
         浪人中だから、合格したら色々行こうやぁheart2renって言ったけど
   「イヤイヤ嫌味じゃないでekured」って
         わざわざ付け加えてくれるのが二十歳の優しさやわぁicon12
      華原朋美って言っても  I’m proud  しか知らんけどface03
          色々乗り越えて復帰したもんicon12
              応援したいし、見たかったface05
      それが思った以上に、全てをさらけ出して
               今までの自分とのお別れみたいに思ったな
     だってスタートから、大恋愛 失恋 堕落・・・みたいに文字が出てきて
                       華原朋美のナレーションが流れてくる。
     もう起きたくなくて、ずっとこのまま寝ていたくて睡眠薬を大量に飲んでは
                  気づいたら病院のベッド・・・
       もう二度と来ないekuredと思っても・・
  
                         そこで見る幻覚
                    この話も心に響いたicon11
           20代  30代を 取り戻したいとも思うけど・・・
                        なんて正直な人なんだろう
      そして今の自分が一番好きheart2renと行ってる時の顔が素敵だったicon12
         NHKホール3Fから、双眼鏡で頑張って表情見たわダッシュ
      そうそう数日前に発表された
         元恋人小室とFNS歌謡祭で共演 も平気ですって言えてたよheart2ren

     熱烈な求愛を受けている慶大講師の  竹田恒泰  のお花 分かるeku&Que
     見に来てくれていますekuredって紹介してた
              けど、何度も付き合っていませんってwarau
           不器用だから・・・の言葉もとても印象的だった
           自分との付き合い方が分かってきた感じに思えた。
       そして何より、大変な事を乗り越えてきた人は
                      言葉では伝わらない何かが伝わるheart2ren
      今朝I’m proud の歌詞を検索してゆっくり読んでみた。
       自分の言葉でゆっくりと話す姿に、2回naku
         これからも応援していきたいなって思いましたekured
                      FNS歌謡祭見るぞ~warau

華原朋美のコンサートで・・・」への2件のフィードバック

  1. コンサートに行ってきたんですね。今の歌声かなり良いですよね。私もFNS歌謡祭、観ます。出演時間によっては録画しておいて後からになりそうですが…。

  2. ひまわり@優 さんへ
    (土)に友達が行くって聞いて急きょ一緒に♪
    生の歌声はホント綺麗だったわ❤
    昨夜は音楽流して、うちわ振りながらももちゃんと寝たよ(*^^)v
    私が先に寝たから、ちゃんと電池切ってくれたって朝、聞きました(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です