怒らずほめずに勇気づけ!(土)です。


   この画像が何かってeku&Que車の中icon17
   何が言いたいのeku&Queよねわらい
     大したことないの。STEPのセミナーに向かう車の中。
          皆で車に乗りあって、セミナーに行く途中icon17
    STEPって皆で協力って感じだけど、こういう所から協力し合って
               乗合タクシーみたいってwarau面白くなってcamera
         今日は、STEP体験会のお知らせ
                急に決めましたekured今日わらい
     
     以前から、休日の体験会の希望が有りましたので、開催しようかと8onpupink
     12/14(土) 10時から12時  幕張コミュニティ 3F集会室2です。
                      参加費 500円  持ち物 筆記用具

     お子様連れok3ですが、何か遊び道具等持ってきてくださいね8onpugreen
        親子関係に限らず、あらゆる人間関係に応用出来、
         人生を楽しく、イキイキ暮らすために役立ちますicon12
      ★人間の言動には目的が有る事!
         ★ほめると勇気づけの違いなどを、具体的に学びます。      
 
      昨日読み終わった本に凄く共感したのでまた紹介したいと思いますが、
                  子育ては学ぶ時代になったんだと私も思いますekured
     学ばなくても子育ては出来ると思うのだけど、学んだ方が自分がって言うのか
        子どもも楽だろうし、どうせ子育てするのなら自分に自信持って行きたいし
         自己肯定は、相手を受け入れる最大の武器eku&Queだと思いますwarau
           
 \  \   ☆
 \  \         STEP勇気づけセミナー 【アドラー心理学】☆千葉
     ☆       ──────────────────────────────────
            ★体験会 12/3(火)千葉 きぼーる
                   12/14(土)幕張コミュニティ
                    1/27(月)幕張本郷公民館
\ \       ❤12/10(火) おしゃべり会 ☆幕張本郷公民館 10時~12時
\ \         ★(土)(日)どちらか月に一回休日コース 2名募集中❤
 \ ★               ★西千葉コースも、募集中です
         ☆    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                
    ☆
      

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です