一蘭 ラーメン

   
    初めて食べたのは、鹿児島に居た時ramen
    大阪の友達が、良く福岡に行くのだけど
      ラーメンに集中せなあかんから、ゆっくり喋って食べられへんでekured
      隣とカーテンで仕切ってあるしface08って聞いて
             それを見たさに一回行きたいと思ってたface05
        ほんで、その友達と福岡行った時に食べたのがかれこれ・・・・
    千葉だとC-one内に有って
         ももちゃんと千葉に行くと「入ってみようよheart2ren」と声をかけるけど
    店内覗いて、バラバラに座ってカーテンで仕切られた、あの雰囲気に却下face07
            それがそれが、行く気になったよピース
       お願いランキング   ラーメン総選挙で 2位になったからicon12
   隣と仕切られてる板から、顔を見せる

  座ったら、こんな感じ8onpured店員さんとも顔を合わせないwarau

     味覚が変わったのか、福岡じゃ無いからかはeku&Queだけど、
                昔ほど美味しいとは思わずdawn
     
     でも、あの面白い雰囲気に連れて行ってあげたいheart2renと思っていたのが
            お願いランキングのおかげで、行けましたピース
                天然とんこつラーメン専門店  一蘭  千葉 C-one内
     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です