ワイン好きなら・・・❤


   
         「ワインに合う」がコンセプト、贅を尽くした甘くないラスク
      これまでのラスクとは一線を画した、
     甘くないオードブルラスク「グーテ・デ・ロワ ソムリエ」が誕生しました。
      豊かな香りと幾重にも絡まる奥行きある味わい。
    厳選された食材たちが奏でる贅を尽くした「ソムリエ」は、
         ワインをはじめ、幅広いお飲み物との相性抜群。
   まさに優雅な「大人時間」のパートナーにふさわしい新感覚のラスクです。
                          ガトーフェスタハラダ  HPより~
     この広告を見て、どうしても食べたくなったから行ってきましたdash3
       もう無くなったから、クリスマス用にまたダッシュ
                  ワイン大好きワイン
          
 \  \   ☆
 \  \         STEP勇気づけセミナー 【アドラー心理学】☆千葉
     ☆       ──────────────────────────────────
            ★体験会 
                   12/14(土)幕張コミュニティ
                    1/27(月)幕張本郷公民館
\ \       ❤12/10(火) おしゃべり会 ☆幕張本郷公民館 10時~12時
             ★発達障害を語る会 2/17(月) 幕張本郷公民館 10時~12時
\ \         ★(土)(日)どちらか月に一回休日コース 2名募集中❤
 \ ★               ★西千葉コースも、募集中です
         ☆    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                思春期ママの受講希望が3名いらっしゃいます。
                 初!思春期ママのグループが出来るかなぁ・・
    ☆

ワイン好きなら・・・❤」への4件のフィードバック

  1. ten さんへ
    チョコは冬だけだから限定の楽しみだね❤
    これは、ラスクだけで食べたら(-_-)
    だったのだけど、ワインと食べたら(#^.^#)ってなったから
    夕方になると食べたくなるって感じ♪

  2. へ~、それだけで食べた時とワインと食べた時で味が変わるなんて、『神の雫』(←マンガです)のようだわ。ワインとラスクのマリアージュね(>u<)

  3. ten さんへ
    いつもマイペースな返信で(*^。^*)
    ラスクだけ食べたら、通常のラスクの感動は無かったの。
    皆との家飲みの差し入れに良いと思うわ❤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です