蔵 六三三〇 へ・・・

   前から行きたかったお店 蔵 六三三〇 へランチに行きましたナイフフォーク
     ちょっと時間出来たし、久々のお出かけheart2ren
     次男に入れて貰ったナビを使い ㊛3人パット片手にicon17
   自分でも情けないと思うけど、せっかく入れて貰ったナビの音声が出せずface07
     けど、車の後ろで友達二人とも、結局発見できずbigase
      (良かったekured機械オンチ私だけじゃなかったわらいって安心しつつ)
      道に迷ってしまったので、最終的には私のスマホナビにて到着ダッシュ
      分かりにくい所に有るのよekuredって場所のせいにするface10

       でもほらね、こんな広々 隠れ家的な感じで、そういう所に有りました8onpured
        ランチだから1,000円って勝手に思ってたけど、少々お高めup
         皆、違うメニュー選んで全て食べたicon12
         少々お高めだけあって、前菜も十分満足ok1

          デザートは+300円でたくさん食べたekured

      友人が、タロットを数年(結構長いよねわらい)習い続けているので
                   お茶を飲みながら、やって貰ったよheart2ren
      その時は一生懸命聞くし、充分面白かったけど、記憶力無いのかbigase
         今となっては、面白かった記憶だけが残ってるface03
         久々にゆっくり話せた嬉しさと、行きたかった店に行けた喜びと
             美味しかった&雰囲気の良さ
         ナビを使えなかった機械音痴を含めてface10楽しかったわぁheart2ren
     
        船橋高根町 蔵 六三三〇    予約して行った方が良いよok3
          
 \  \   ☆
 \  \         STEP勇気づけセミナー 【アドラー心理学】☆千葉
     ☆       ──────────────────────────────────
            ★体験会  1/27(月)幕張本郷公民館
\ \       ❤1/14(火) おしゃべり会 ☆幕張本郷公民館 10時~12時
             ★発達障害を語る会 2/17(月) 幕張本郷公民館 10時~12時
\ \         ★(土)(日)どちらか月に一回休日コース 春からの開催予定です❤
 \ ★           ★西千葉コース決定しました。1月からスタート
              ★幕張コースも スタートすると思います。これから決めますね
         ☆    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です