STEPの力を感じました!


 
    「お母さん、年賀状書いたから送ってekured」って
    学校から持って帰ってきた年賀状の宛先は、引越したNちゃん8onpured
         仲良しだったからなぁ~と納得heart2ren
      その次の日、我が家のポストにNちゃんからのハガキがface08
    同じように学校でハガキの書き方でも習ったのかなeku&Que
    ももかより先に見つけた私は、何とも言えない気持ちになりましたheart2ren
    見るなり「わぁ~懐かしいshockingpinkheartNちゃんの絵だぁ」って
    たまたま引っ越し先が大阪だったので、来年の帰省は
        約束して会わせてあげようってekured気持ちになりましたshockingpinkheart
           今日は、おしゃべり会の感想を紹介しますface02
     先日は少人数でのおしゃべり会、充実した時間でしたekured
     
   事前に「今年の漢字」というテーマを教えていただいていた分、私だけ
                 普段は使わないような字になってましたが(笑)
     (ちなみに      平行  つりあうみたいな意味だそうです)
                     
    STEPを今年学ばれた方はそれがすごく大きかったんだな~と、
                     STEPの力を感じました
ekured
        あと、STEPをひと言で言うと…を考えてみました。
 
     アンさん→〇〇さん→私でお借りした本
     「感情はコントロールできる」の
     副題が「幸福な人柄を創る」で、これもいい感じがします。
     私は「学ぶことでお金や身分、他人の評価に頼らないで自分に自信がもてる
     (自己肯定感がもてる、でもいいかな…)ようになるコミュニケーション学習法

                 
                   …全然ひと言ではないですが(^^;
      帰ってからも、色々と考えてくれて有難うねheart2ren
            またご都合が合う時は、話に来てねheart2ren
          
 \  \   ☆
 \  \         STEP勇気づけセミナー 【アドラー心理学】☆千葉
     ☆       ──────────────────────────────────
            ★体験会  1/27(月)幕張本郷公民館
\ \       ❤1/14(火) おしゃべり会 ☆幕張本郷公民館 10時~12時
             ★発達障害を語る会 2/17(月) 幕張本郷公民館 10時~12時
\ \         ★(土)(日)どちらか月に一回休日コース 春からの開催予定です❤
 \ ★           ★西千葉コース決定しました。1月からスタート
              ★幕張コースも スタートすると思います。これから決めますね
         ☆    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                    

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です