お風呂のイス!来年は(*^^)v

     ここ2年ほど、お風呂のイスは年末に新しいのに変えることにしていた。
         頑張って綺麗にするのだけど、水垢には勝てずショック
             1,000円台なら交換てのも有りだなok3
                毎日、頑張って家事してるもんtikarakobu
      これぐらいの出費は家事の大変さと考えたら・・・ってok3にしていた。
           で、来年のイスはこれicon12

        今年の不燃ごみ最終日が来たから変えたのだけど、その時ふと思ったekured
         

2012/09/12
家族にイライラするのは・・

こんまりさんの本で実践している事
      シャンプーとかリンスとかは毎回外に出すekured
      面倒だなぁと思ったけど、ちょっと拭いて出す時間と、水垢を取る時間と考えたら
                    これを実践してから、いつもピカピカicon12
      なので、風呂のイスも使ったら毎回、バスマットの上が定位置にしたekured
      これなら来年と言わず再来年もピカピカのまま、使えるかもicon12の予感face05
           やり始めて数日、そんな予感を日々しているheart2ren
       単純な事だけど、なんで今まで気づかなかったんだろう・・・
         気づきって大事だなぁと、こんなとこでも感心してるわらい

お風呂のイス!来年は(*^^)v」への2件のフィードバック

  1. 私もお風呂のカビ気になる~
    ちょっとしたひと手間をかけるだけで
    そのあとが違うんだよね(*^^*)
    わかっているけど、なかなかできないんだよね。
    イスかわいい\(^_^)/色鮮やかでバスタイムも楽しくなる感じo(^o^)o

  2. ゆうゆうへ
    このイスの足の部分が気に入ったのだけど、お勧めです!
    外に出してるからだけど、ほんと直ぐに乾く!
    シャンプーも昨年から外に出してるけど、新品同様(*^^)v
    初め、面倒だったけどこの手間の方が、どれだけ楽か!!!
    このイスに関しての話は未だあるから、楽しみにしていてね❤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です