サプライズで記念写真♪


    いつもならスルーする スタジオアリスのハガキですがわらい
    今回は3,000円だし、クリスマスicon27にも良いかなぁheart2ren
    女の子ってドレス着るの好きだし、なんせ3,000円だしピースって内緒で予約8onpured
    混むだろうなぁと幕張本郷駅前からバスでbus
          バス良かったよekured
       ファミリーモールの前に着くし、待たずに行けたし次回もバスだわup
    でね、バスの中でポロッと「アリス」って言っちゃったもんだからbigase
     「エeku&Queeku&Queeku&Queeku&Que」って言った途端
         「え~昨日、歯抜けたのに~」ってekured
      これにはビックリekured女の子だなぁって思ったよ。
     (さくらの七五三の時に歯が抜けて、不自然な笑い方になったので
      ももかは、個人のお店で歯を修正してもらえるか確認して予約したから
                      そういうの覚えてるんだろうね~)
        動画だけど、スクリーンショットで出来たok3

          以外にも着物を選んで8歳の記念shockingpinkheart
     「お母さんも一緒に撮りますかeku&Que」に飛び跳ねて喜ぶから
                           「それでは・・・」と言ったけど
           鏡に映る自分を見て、やっぱパスショック
     もうちょっと化粧濃くして、こマシな服着て「次回にするね」ってももちゃんにface03
         31日までキャンペーンだから、良いと思いますよicon12
           イオンモール幕張新都心  オープン記念キャンペーンですekured
         
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です