皆に愛され*クリスマス(^_-)-☆


     昨日は毎年恒例、年末の歯科検診ekured
         私は、怖がりなので体のメンテナンスはキッチリしてますok3
      
                   その後、眼科と子宮がん検診と・・・
     今回は中3にして、初めてさくらが チビ虫歯face03
     歯科は、半年に一回行ってるので大きい虫歯になる前に治療出来るしねok3
        だから私みたいな、銀歯になるって事も無いよねface03
      
     昔はこういう定期検診って重要とされてなかったのかeku&Que
               私の母が無頓着だったのかeku&Que
     まぁ良いけど、さくら達は大きな虫歯になる前に気づけるからラッキーピース
     で、昨日はクリスマス・イブ
      図書館で折り紙の本を借りたから、サンタさんにいっぱいicon27作ってね、
         朝起きてベランダ見たら、折り紙と水が置いてあるekured
               なんだ?なんだ?
        と思っていたら、次男が起きて来てサンタさんにicon27
           トナカイさんには喉が渇くから水を置いているとの事。
           「ちゃんと水減らして、サインしといた」ってわらい

           なんと優しいお兄ちゃんなんだろうってheart2ren
           私より、ももかの事を良く知ってるお兄ちゃんface03
    起きてベランダ行って、サイン見てメッチャ興奮するももかを二人で・・・わらい
         icon27はいくつまでeku&Queと迷うのだけど、
        こんなに優しいお兄ちゃんなので、22歳のお兄ちゃんも含めて
                    皆にicon27用意したheart2ren
             サンタさんからは、ももちゃんだけねwarau
       そうそう我が家は小さい時から、サンタさんからと両親からと2つicon27が有るの。
       頼んだものバッチリ届くのも変だからって友人が言ってたからそうだなぁと
                                頼んだものは両親からicon27
       子どもに必要だなって思うものはサンタさんからにしていますheart2ren
    
          
 \  \   ☆
 \  \         STEP勇気づけセミナー 【アドラー心理学】☆千葉
     ☆       ──────────────────────────────────
            ★体験会  1/27(月)幕張本郷公民館
\ \       ❤1/14(火) おしゃべり会 ☆幕張本郷公民館 10時~12時
           ★発達障害を語る会 2/17(月) 幕張本郷公民館 10時~12時
\ \      ★(土)(日)どちらか月に一回休日コース 春からの開催予定です❤
 \ ★         ★幕張コースも スタートすると思います。これから決めますね
         ☆    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               ★西千葉コース開催日決定しました。
   1月2月の集中コースです。受講希望の方2名まで参加可能です。
                    欠席章のある場合は、ご相談下さいね。
      1/21・28 2/3・2/6・2/10・2/13・2/18・2/24・2/25
     clover託児大募集heart2ren宜しくお願いしますheart2ren

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です