my★アロマ(^_-)-☆

         香りに癒されるって有ると思うんです。
        部屋中香るのも良いけど、私だけ一人良い香りheart2ren
            机で何かする時は、これで充分ピース

        という事で、ミクニ の エアリーフ を愛用していますheart2ren
                 色々見たんだけどねぇ
            このシンプルな形が気に入ったface05
      乾電池だから、何処でも使えるし、それに一人でいる時は
             自分だけ良い香りで充分だからホント癒されてるicon12
       お兄ちゃんたちのicon27も、これにしたんだ。
          受験生だし、香りで気分転換も良いかなってicon12
        
 \  \   ☆
 \  \         STEP勇気づけセミナー 【アドラー心理学】☆千葉
     ☆       ──────────────────────────────────
            ★体験会  1/27(月)幕張本郷公民館
\ \       ❤1/14(火) おしゃべり会 ☆幕張本郷公民館 10時~12時
           ★発達障害を語る会 2/17(月) 幕張本郷公民館 10時~12時
\ \      ★(土)(日)どちらか月に一回休日コース 春からの開催予定です❤
 \ ★         ★幕張コースも スタートすると思います。これから決めますね
         ☆    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               ★西千葉コース開催日決定しました。
1月2月の集中コースです。受講希望の方2名まで参加可能です。
                欠席章のある場合は、ご相談下さいね。
1/21・28 2/3・2/6・2/10・2/13・2/18・2/24・2/25

my★アロマ(^_-)-☆」への2件のフィードバック

  1. アロマって本当に癒されますよね~
    寝るときは定番のラベンダー、朝はグレープフルーツやペパーミントでやる気を出しています。
    ちなみに、私のリラックス効果をもっともあげるものはお風呂屋さん(スパ)へ行ってゆっくりお湯につかることとフラダンスを踊ることかな\(^_^)/

  2. ゆうゆうへ
    寝るときは定番のラベンダー、朝はグレープフルーツやペパーミント
    分かる分かる!!!
    パシャって香水知ってる?あれも気分↑
    フラダンス、ゆうゆうにお似合いだわ❤髪にお花付けたりして♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です