戦場のメリークリスマス♪ピアノ


    図書館で折り紙の本を借りてきたのだけど、
            お兄ちゃんが作った さくら
          立体的で思ったよりicon12
            20歳で折り紙かぁ・・
    思わなくも無いのだけどface03
             元から器用で細かい事とかキッチリこなすし
     予備校に通わないでの浪人って言うのが条件だったから
     皆と色々する事で気分転換になっているのかぁと思う事にするわらい
       2日遅れですが今日は、さくらの弾いた
            戦場のメリークリスマス8onpuredを・・・  坂本龍一
         
        こうして2人で動画を撮る共同作業が出来る幸せを感じつつpinkheart
            (いつ見てもキレイな手で羨ましいわぁface05

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です