お習字に欠かせない!ヒット商品!(^^)!

  
    ももちゃんは公民館で月に2回お習字を習っています。
      2年生の書初めは   げんき

         2年生らしく、元気のある字が書けましたダッシュ
      いつもは、一人で習うのだけど書初めだけは、も付いて行くdash3
     
       それでさぁ、気を付けてるつもりでも私の手もが付くのよbigase
       子どもの時は、嫌だと思った記憶が無いけど、今は嫌なのface03
       金曜とか飲み会あったりしたら、墨付けて行くの嫌だし~bigase
  
     
       それでダメもとで 資生堂 / フルメーク ウォッシャブル ベース を
                 ハンドクリーム代わりに塗ってみたekured
          皮膚に膜を張って、するする落ちるのなら墨だって・・・
          モモちゃんと、お習字終わって手を洗う時のワクワク感heart2ren
                 私の予想はupupup
       化粧にではなく、お習字に欠かせない物となりましたok1
       お習字をならっている方、お勧めですよekured
                  今までとは、全然違いますicon12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です