職人技の耳かき!


      耳かきが壊れた事も有って
       それに加えて、さくらが耳かきするのが好きな事も加わりheart2ren
      受験生なので、心の癒しface05は必要と
               ちょっと、はり込んで良い耳かき購入しましたダッシュ
      2011年 TASKものづくり大賞受賞
               ~職人・匠の両技~

          医療器具屋さんが作った 耳かき
                          足立ブランド認定って書いてる
       考えたら私は、耳かきを余りしないわらい
       お風呂上りに麺棒でお掃除するぐらいで、耳かきは・・・
         
        しなりがポイントの1つみたいですがok3使ってみたくて、ももちゃん呼んだface05
             痛くなくて、よく取れる   
     これポイントの2つ目に書いてたけど、「お母さん優しいpinkheart」って言って貰えたピース
       耳かきで「優しい」の言葉を聞けると思って無かったので嬉しかったheart2ren
           確かに、しなり具合は高いお金出した甲斐が有りますよok3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です