インコアイス~インコの香り~

   
     子どもが成長して退屈になったら おうむ 系を飼いたいと思ってるface05
      次男に「未だ育てるんかいekured」って言われるけどわらい
      きっと退屈するしボケても困るからって言ったら
                  「絶対ボケへんってface03」言われるface09
              でもとにかく、お話し系を飼いたいのheart2ren
       ちょこちょこオウム見に行くけど、デカいしちょっと私にはムリbigase
      なのでインコさんかなぁと、まだ暇じゃないから随分先の事考えてるicon12

               そんな時に、インコグッズ人気 の記事発見pinkheart
       インコの香りが好きって聞いたこと有るけど、インコアイスだってekured
            丸の内なら良く行くし、食べてみたいface05
                 先ずは飼う前にグッズから8onpured
          
 \  \   ☆
 \  \         STEP勇気づけセミナー 【アドラー心理学】☆千葉
     ☆       ──────────────────────────────────
            ★体験会  1/27(月)幕張コミュニティ 明日です(*^_^*)
\ \       ❤3/7(金) おしゃべり会 ☆幕張コミュニティ 10時~12時
           ★発達障害を語る会 2/17(月) 幕張本郷公民館 10時~12時
\ \      ★(土)(日)どちらか月に一回休日コース 春からの開催予定です      
         ☆ _______________________
              ★西千葉コース開催スタートしました
  ☆次は幕張28期コースの開催準備を始めますね♪

インコアイス~インコの香り~」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です