ちょっと無理あったわ(*^。^*)

     スワロフスキーのアクセサリーが
          低価格だし可愛いしお気に入りなのだけどheart2ren
     先日、セーターの上にしているのを忘れて引きちぎってしまったショック
        お気に入りなので修理に出した時の店員さんのネイルが
                      とっても可愛くpinkheart次はコレface05

    って同じようには出来たけど、ちょっとばばぁの手には無理が有ったわface03
                  デザインは可愛いねんけどなぁok3
               まぁ花で汚い手は隠すとしてわらい
  
       好きと似合うは違うってわかってるつもりだけど 
                  やってみて気づくことも有りますねface03
       でもネイルが無いと寂しいし、多分同じこと思いつつ
               これからもネイル生活は当分続くと思いますicon12
          
 \  \   ☆
 \  \         STEP勇気づけセミナー 【アドラー心理学】☆千葉
     ☆       ──────────────────────────────────
         
\ \       ❤3/7(金) おしゃべり会 ☆幕張コミュニティ 10時~12時
           ★発達障害を語る会 2/17(月) 幕張本郷公民館 10時~12時
\ \      ★(土)(日)どちらか月に一回休日コース 春からの開催予定です      
         ☆ _______________________
              ★西千葉コース開催スタートしました
  ☆次は幕張28期コースの開催準備を始めますね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です