ほめるより勇気づけ!体験!(^^)!


   ブログを書いているのでパソコン得意のように思われる時も有るのですが
          ほんとはてなface07なので聞きまくり、ここまで来ましたダッシュ
 
    でもあまりの高望みはしませんのでface03STEPのチラシ
          最近?(フライヤー)って言うのね!初めて知ったekured
       そのSTEPのフライヤーを可愛くして貰おうと依頼しました
          出来たのを子ども達に見せたら 左の絵
  こんなギャルみたいな絵見て来て「お母さんが」現れたらギャップあるでぇってwarau
  なのでもう少しおばさんか、小さく依頼したら 右の絵にekured
                  髪型変わったし色変わったしok3貰いましたわらい
            気だけは若いと思ってる おばさんがリーダーですface10
       今月は体験会お休みしよと思ったのだけど、有難いことに
          いつありますかはてなって聞いてくれましたので開催しますね
         子育て  怒らず ほめず 勇気づけheart2ren 体験会
       親子関係に限らず、あらゆる人間関係に応用出来、
       人生を楽しく、イキイキ暮らすために役立ちますicon12
   ★人間の言動には目的が有る事!
   ★ほめると勇気づけの違いなどを、具体的に学びます。
   ★2/21(金)  幕張コミュニティ  2F  講習室2
          
   ★参加費 :500円。
             
   ★時間  :10時~12時      
                お子様連れok1です
     体験会を受講して、今までの親子喧嘩の原因が何となく分かった
     だけで随分と心が軽くなった気がしますicon12とかメール貰えるのが嬉しくて・・・face05
                    
          
 \  \   ☆
 \  \         STEP勇気づけセミナー 【アドラー心理学】☆千葉
     ☆       ──────────────────────────────────
            ★体験会  2/21(金)幕張コミュニティ 10時~12時
\ \       ❤3/7(金) おしゃべり会 ☆幕張コミュニティ 10時~12時
           ★発達障害を語る会 2/17(月) 幕張本郷公民館 10時~12時
\ \      ★(土)(日)どちらか月に一回休日コース 春からの開催予定です      
         ☆ _______________________
  ☆次は幕張28期コースの開催準備を始めますね♪
          
          早く受講したい場合は5名集まって受講希望と伝えてくださいね
             のんびりタイプなので、それが一番早いと思います(*^_^*)
           

ほめるより勇気づけ!体験!(^^)!」への2件のフィードバック

  1. 子どもたち、よく見てるね。
    でも、ちょっとした色づかいだけでも感じって変わるんだねぇ(^-^)落ち着いた感あるし、本物と違和感なし。

  2. ゆうゆうへ
    ホントビックリだよ!
    プリンターから出てきた画像見て、「髪型変わった!」って言ったもんね~
    それに似顔絵じゃあるまいし私って思って依頼してないけど
    思わぬコメントにビックリしたし。
    今後、違和感無いようにおばさんキープしていかなヽ(^o^)丿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です