雪、昔なら・・・(*^。^*)


   「13年ぶりの積雪とか言ってたけど、いつも言うだけだし・・・」
           とか話してたんだけど、今回はホントに降ったねicon04
            マンションからの景色です
                  幕張本郷とは思えないね
            記録として残しておきますekured
     土曜日の夕方、ももちゃんと次男は公園に行きましたダッシュ
 
     受験生ekured風邪ひかへんかぁはてな
                 と思ったけど、まぁ息抜きかぁ・・・と見守ったつもり
    ですが、次男は次男で「お母さんも行ったげやぁekured」ってbigase
    「もう年やから、冷えるのあかんわぁ」って言ったら
        「長男の時は行ったげたやろekured」と鋭い指摘ショック
               
         という事で2日目は、ちょっとだけ公園行きましたicon04
                        右下ねいつもの公園だよekured
         でもさぁになってから思ったekured
         公園行かなくても、ベランダで充分遊べたわわらい
  
                                  ベランダ&玄関
       今日はモモちゃんの学校、雪遊びするかもだから着替え持参メール来たよ。
                                    粋な計らいup
       さすがに中学にはそういう文章無かったですface10 
        
 \  \   ☆
 \  \         STEP勇気づけセミナー 【アドラー心理学】☆千葉
     ☆       ──────────────────────────────────
            ★体験会  2/21(金)幕張コミュニティ 10時~12時
\ \       ❤3/7(金) おしゃべり会 ☆幕張コミュニティ 10時~12時
           ★発達障害を語る会 2/17(月) 幕張本郷公民館 10時~12時
\ \      ★(土)(日)どちらか月に一回休日コース 春からの開催予定です      
         ☆ _______________________
              ★西千葉コース開催スタートしました
  ☆次は幕張28期コースの開催準備を始めますね♪
          
          早く受講したい場合は5名集まって受講希望と伝えてくださいね
             のんびりタイプなので、それが一番早いです(*^_^*)
          今日は西千葉27期のSTEPでしたが中止にしました
          その代わり3/3が追加ですekured
          開催章が変わって来るので、欠席した方チェックして参加して下さいねheart2ren
          3/3(月)は幼稚園お休みの為、託児希望いっぱいです。
          ご都合付く方、同期とお誘いあわせの上、託児宜しくお願いしますshockingpinkheart
        

雪、昔なら・・・(*^。^*)」への3件のフィードバック

  1. 昨日も記録的な大雪だったね。
    こちらも金曜日は朝から大雪でした。
    久しぶりの雪だったけど嬉しいo(^o^)oと言うより寒い、濡れる!って感じ~
    小さい時は大喜びしたのにね。

  2. 雪積もりましたね~♪雪国の方には申し訳ないけど、1年に1度の事だからついついワクワクしてしまう(><)
    今年は初めてベランダでも雪だるま作れるくらいまで積もってベランダで遊んでたけど、結局下に降りたくなってマンションの中庭へ。
    1日限定だけど、雪が降ると喜んで外へ行ってしまいます、私が(>u<)
    だけど、おばちゃん2日目は体力ないので家篭もり(-.-)

  3. ★ゆうゆうへ
    関西の雪景色も写メ見たけど同じような感じだったね。
    大人と子どもでは雪の嬉しさ違うねぇ・・・
    気は若いつもりでも、こういう所は(^。^)y-.。o○
    ★ten さんは
    1日限定でも立派よ!!
    私は数分限定だったよ。気休めみたいなもんだった(*^。^*)
    あとは、お兄ちゃんにお任せして♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です