芸能人はやっぱりキレイ(*^。^*)


    日曜日、雪の中 東京ドームまで行ってきましたdenshayoko

    私には未知の世界 
         テーブルウェア・フェスティバル 2014
                     ~暮らしを彩る器展~
    入場料2,000円にも関わらず凄い人ekuredekuredekured
                        で、ビックリしましたface08
  
    器は嫌いじゃないから楽しかったけど、それよりなにより
        テーブルコーディネートがお好きな方が沢山いらっしゃるのに驚きましたicon12

    マカロン専用のタワー(って言うのはてな)とか
          桜がテーマだったり、スワロフスキーのお皿もicon12
     石坂浩二 さんや 今田美奈子さんなど各界で活躍されている方のブースも有り
          一日に1時間だけでもいらしてるとおっしゃっていた加藤タキさんと一緒にcamera
     家に帰って友人に送って貰った写メを見て、やっぱ芸能人って綺麗なぁup
     私達よりよっぽどお年をめしていらっしゃるのに、輝いていたわicon12
       
     あ~もうちょっと気を付けようicon12とも思った
                            テーブルウェア・フェスティバルでしたface03
    

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です