呼吸のように勇気づけ!


     高いってイメージ有ったから入ったこと無かったけど
               初めて入ったface05千疋屋heart2ren
    
     モモちゃん達、小さい時から色々行けて良いなぁなんて思いつつicon12                             喜んでいる顔を見るのが幸せだったりするheart2ren
       
               先月のおしゃべり会の感想
               
         cloverSTEPを継続させるコツについて  
            最後のお一人ですが紹介しますねshockingpinkheart
    
        おしゃべり会も、そのうち出なくても大丈夫になるok3
                       とアンさんが言っていて、ほーekured
      
                  なるほどekuredとおもいました。
        呼吸のように勇気づけできてるなーピース
                        っていつか思えるのかなーはてな
        諦めたらそこで終わりだけど、忘れては思いだしでも良いから
          気にかけていたら、きっといつの間にかicon12って思いますピース
                   
 \  \   ☆
 \  \         STEP勇気づけセミナー 【アドラー心理学】☆千葉
     ☆       ──────────────────────────────────
            ★体験会  2/21(金)幕張コミュニティ 10時~12時
\ \       ❤3/7(金) おしゃべり会 ☆幕張コミュニティ 10時~12時
           ★発達障害を語る会 2/17(月) 幕張本郷公民館 10時~12時
\ \      ★(土)(日)どちらか月に一回休日コース 春からの開催予定です      
         ☆ _______________________
              ★西千葉コース開催スタートしました
          雪の影響で開催章が変更になりましたので確認してくださいね
          
          早く受講したい場合は5名集まって受講希望と伝えてくださいね
             のんびりタイプなので、それが一番早いです(*^_^*)
           

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です