兄弟愛のお弁当(*^_^*)

    昨日は、ももかの運動会でしたダッシュ
    数日前から次男が
       「今年はももちゃんにキャラ弁作ってあげる」って言ってたけど
                           ほんとに作ってくれましたshockingpinkheart
      
     
          それも私の大好きな ふなっしー
     ダイソーで、キャラ弁用のふりかけとかカッターとか
                      買い出しも自分で行ってdash3
        おにぎり担当は私、って握っただけわらい

     これにトトロが加わるはずだったけど、意外に時間がかかりbigase
          次回はもっと完成度を上げるらしいよup
      私も準備しましたekuredくつしたピース
          お店に行って遠くから見て、目立つものok1
          もっと目立つの有ったけど「これ、普通に履けないって」ももかがface03
            家計の事まで考えてくれて、親思いの娘ですheart2ren

       今後も履けて目立つ靴下ekured
               これで、ももちゃんが何処に居るか直ぐに分かったよピース
           
    ☆       ──────────────────────────────────
           ★体験会  6/2(月)&7/2(水)幕張コミュニティ 10時~12時 参加費500円
           ★体験会    八千代でも希望が有るので開催しますね
                    
       体験会参加希望の方は“アンへメール”から連絡くださいね  
     
\ \        ❤6/10(火) おしゃべり会 ☆幕張本郷公民館 10時~12時
            ★28期 休日コース     2章   6/22(日) 10時~12時 
            ★29期 八千代コース   4章  5/29(木) 10時~12時    
            ★30期 幕張コース     3章 5/27(火) 10時~12時
                                                        
         ☆ _______________________
                     
          早く受講したい場合は5名集まって受講希望と伝えてくださいね
             のんびりタイプなので、それが一番早いです(*^_^*)
                   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です