マダムにピッタリの傘(*^_^*)

     友人と話していて何かの時に言ったんです。
      「鞄の小さい人はマダムらしいよ」ってwarau
     ちょっと端折りすぎてるけど、とにかく鞄が小さいのはマダムの条件わらい
        で、「じゃあ私、マダムだぁピース」ってわらい
     いつからかなぁ さくらぐらいかなぁ
       子育て中もかばんは小さかったんです。(今も子育てしてましたface03
     育児に慣れてきたのか、そんなに何かある時って無いのを知ったのか
     そこらへんははてなですが、育児ママにしては身軽でしたダッシュ
     なので、何が言いたいかって急に雨になりそうな時の
       折り畳み傘を鞄に入れるスペース無いんですface03
            でも、傘は買いたくないekured
      だからずっと小さい折り畳み傘を探していましたheart2ren
     でもうるさいんですが、気に入ったのしか嫌なんですface03
         物は少ないのですが、全て気に入ったのしか買わないのですよface05
       で、小さくて可愛くて・・・やっと見つけましたok1
        

            これならマダムのカバンにも迷いなく入りますピース
       小さいのに、くるくるってまとめる紐が、やけに太いwarau
      バランス悪いと思うけど、こういう所が太いのも気に入ってます。
      何に拘るかってその人次第ですよねわらい
        ど~でも良いやんekuredみたいだけど、
        私が気に入ったらそれで良いかぁと、デビューはまだしていませんかさ顔
   ころ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です