初!遅刻に思う事(#^.^#)


      昨日、さくら人生初の遅刻をしたダッシュ
           考えたら中学は皆勤賞
          小学校も2回休んだぐらいかなはてな
                今までずっと学校通い続けてるschool
        ラインスタートは遅刻かもはてな
      乗り継ぎ辺りでどーせ乗れないからゆっくり歩いてると・・・
      それを読んで、何となく   良しok3って思ったんだよね。
          頑張って歩け!はてなって送ったら
      電車に乗れなかったbigase
      頑張るけど、電車時間内に着かないから意味ないわらい
            もう、諦めてゆっくり歩く  ってface03
         遅刻は仕方ないけど、状況判断して焦っても
           電車来ないしって、ゆっくり歩ける気持ちになれるって
            なんか良いなぁってpinkheart
       そういう風に、思えるって自分自身が凄く、楽に生きれると思うからicon12
     
              到着してあははのスタンプ。
                 授業には間に合ったと、ポイントは抑えてる所ok3
                      
         物怖じしない娘に成長したなぁって、遅刻はしたんだけどなんか
                     違う意味で 成長を感じられて嬉しかったりしたわらい
      昨日はこの事をちょっとつぶやいたら
      学んでなかったら、ダメじゃない!とか、
      だから早く出て行けば良かったのに、とか言いがちだね~ っコメントくれたけど
                        そうかもしれないね~
      そういう事言う発想が無かったわわらい
                            
 
      ちょっと反省したのは、出ていく時間見て無かったなぁ・・って
          「いってらっしゃい」は行ったけど、そんな遅かったかなぁ・・なんて
      でも一本は目の前で行って、もう一本はいっぱいで乗れなかったらしい。
      満員電車ってすごいもんね。
            私なら、無理やりでも乗るのだけどダッシュwarau
      これからは、遠慮しないで無理やり乗らなきゃいけない事も学んだだろうしピース
               
      遅刻したけど、上手く考えを切り替えられて、
      その場の状況に応じた対応が出来るようになったと少し嬉しく思ったのでしたheart2ren
      結局、こういう事でも成長を感じられるようになった私も
          STEPを学んだからかなぁなんてダブルで喜んでおりますheart2ren
      ほんと、変わってるかもしれないけど、さくらがこんな風に思えるようになって
         遅刻をしなかったら、気づけなかった事だし生きる力がついてきてる事
                            見ることが出来て嬉しかったなぁheart2ren
                        

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です