学食ランキング★1位

   
   次男の大学から首都圏新入生父母説明会のご案内
                         というお手紙が来た。
   学食食べたり学校グッズSHOPとか
           学生ガイドによるキャンパスツアーも有るみたいshockingpinkheart
   学校も入学式の帰り、ちょこっと見ただけだし
              行ってみたい♥と思ったらSTEPが有った。
   ならば、運動会の振替でももちゃんお休みだし
       大学見るのも良い経験って一緒に行って来ました。
      
         考えたら長男の大学も外から見ただけだし
        
    学食は美味しくて有名らしく、学食ランキングで1位だしicon12
    それなら両方行こうと調べてみて初めて知ったwarau
        次男と長男の大学は乗り換えるけど2駅で行けた事ok3
        どんな親やぁbigase
             と、自分に受けたけどface03
    午前中は長男の大学を案内してもらい「何で来たん?」に社会科見学って答えたら
           横で「ももかはパン工場行くよ」って答えてたface10
    ひと通り回って一緒に学食を食べ

        ももちゃんは、東京食堂 orient kitchen とろとろ半熟オムライス 500円
        私はカレー
          インド人のシェフが目の前でナンを焼いてくれて、ほんとお店みたい!
      初めから、
  「発音良くて、お母さんには分からんと思うけどラッシーはてなとかナンはてなとか聞くからな」
             って教えて貰っていたので、きちんと答えましたok3
 
    次に次男の大学に行って校内見学
    ソフトを頼んだら自分で作るらしくももちゃんも!
       
      学校グッズも買ったしface02

     立派な高いビルと、趣のある煉瓦で出来た階段
                一人では迷子になりそうだよってなるねface03
    歩き疲れて足が痛いけど二人とも時間を合わせて学校案内してくれた。
おばさんと小さい子と大学回るのは恥ずかしかっただろうに親孝行の息子達だ!
大学まで見るのか迷ったけど通常どんなもんはてな
    わが子の通う学校は1回ぐらいは見ておきたいし良かった!良かったheart2ren
      おばさんの事嫌がらずに、きちんと案内してくれてそれが一番嬉しかったなぁheart2ren

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です