キッズ❤ケーキの先生!


        6年生の時から習ってた ABCクッキングのケーキ教室
        とうとう ライセンス資格を取って、卒業しました祝
   
           長かったなぁ~4年も経ってたekured
      印象に残ってるのは、習い初めの頃
        「あ~疲れた」って言うからケーキ作りかと思ったら
      ケーキを作った後の、お皿洗いとか小学生だから皆がやってくれるらしく
             その度に「有難うございました」って言い続けるのが疲れたってface03    
         そんなさくらも、私より背が高くなり、人に教えられるようになりましたケーキ
          最後のケーキは

      中も何層にもなってて、周りのナッツもお気に入りみたいface05

      将来は 保母さんパティシエール
                  そうだekuredおやつの作れる保母さんheart2ren
      とか言ってたけど、ABCクッキングのキッズを見て
      キッズに教えるケーキの先生icon12も候補に上がってきましたダッシュ
      最近、ピアノを弾くことが少なくなったけど帰宅して色々弾いていて
  
      「ご機嫌だね」って言ってみたら
        「だって4年も行ったんだもんtikarakobu」と達成感に浸っているようでしたshockingpinkheart
      嬉しい時に弾けるピアノも有って、趣味が有るって良いなぁface05ってicon12
         羨ましくなりましたface05
 
           
    ☆       ──────────────────────────────────
           ★体験会  6/2(月)&7/2(水)幕張コミュニティ 10時~12時 参加費500円
           ★体験会    八千代でも希望が有るので開催しますね
                    
       体験会参加希望の方は“アンへメール”から連絡くださいね  
     
\ \        ❤6/10(火) おしゃべり会 ☆幕張本郷公民館 10時~12時
            ★28期 休日コース     2章   6/22(日) 10時~12時 
            ★29期 八千代コース   5章  6/13(金) 10時~12時    
            ★30期 幕張コース     4章 6/18(水) 9時半スタートです
                                                        
         ☆ _______________________
                     
          早く受講したい場合は5名集まって受講希望と伝えてくださいね
             のんびりタイプなので、それが一番早いです(*^_^*)
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です