思春期ママも・・・☆彡


      先日のセミナー後のランチ
          久~しぶりに マンマパスタ でナイフフォーク
         デザートの盛り付けも可愛いねぇface05
      この日は、幼稚園のママは早帰りで思春期ママだけのランチ。
       そういえば、次回受講希望メンバーも思春期ママが居る
      私が、大きい子どもが居るから友人が受けるっていうのも有るけど
          でも、口コミも有る  というか これがほとんどかなheart2ren
      受講者から聞いて、STEPを調べる
       で、小さい子対象じゃないのはてなの質問。
       確かに、子どもが小さい時に受けたらとっても良いと思いますekured
       でも、内容は小さい子向けでは無いんですよ。
       先日も、受講したメンバーが、何度も何度も「子育てだけじゃないですよね」って
            そういう言葉を聴くのは、とっても嬉しいpinkheart
       子育てだけじゃないから、いろんな人に受講してもらうためには・・・
                                  って考えてくれてたface05
               細々と続けてきたセミナー
        思春期のママも受講してくれるのが多くなって嬉しいんだぁheart2ren
          ランチは、子育てのこともだけど自分自身の考え方について・・・
                    子育ては自分育て  
       私が変われば、子供だけでなく人間関係もicon12
                              こんな話をしています8onpupink

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です