久々!撮りまくり(^O^)

      お台場に有る マダム・タッソー に行ってきましたicon12
      いつも行く美容室のお兄ちゃんが
        「久々に、写真撮りまくりました~」って言ってたから
                         ずっと気になっていたんですよredheart
       
         ほんと、スマホじゃなくて デジカメ持っていけば良かったekured
                                   って思ったよcamera
      一番似てるなって思ったのが、キングカズ

      真央ちゃんは、細かったekured

      滅多に撮らない私も、今日はface05
                   と遠慮無く衣装も着まくりピースいっぱい撮ったよface02

          あんまり、写真撮らないので良い記念になりましたheart2ren

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です