愛おしい気持ち♥UP!!


      山の幸染めと一緒に シルバーチャーム作りも体験しましたheart2ren
      シルバーを自分で作るって、縁が無かったなぁ・・
      刻印はてなつけるの、意外と難しい。
      かなづちで叩くのだけど、小さいからいつの間にか飛んでいったダッシュ
      友達のかばんに入ったりしながら、まぁまぁこれで良しok1
           配置等 私の意志と反しますがface03(技術がついてきませんbigase
              Y 445  と 打ちました。
        みんなはブレスレットにしましたが、
                私は先日購入したペンに無理言ってつけてもらいましたicon12
        チャーム付きは高かったので、オリジナルチャーム8onpupink
     
          今日は、おしゃべり会の感想を紹介します
 
        「実際、その問題は誰の問題だっけ?」
            「感情が爆発したときに、ここぞ聴くところだよね」
         「その行動にも目的があるよね」 etc
    ステップならではのワードが沢山飛び交う会話の中に
    4年ぶりに参加できて、久々に視界が晴れてきた気分になりました。
    やっぱり、ステップの考え方って素晴らしいなekuredって再確認!
       さっそく、幼稚園から帰ってきた長男に
                      勇気づけを意識的に行っていたら、
        いつもより、ニコニコ笑顔が増えていたように思います。
            そして、私も愛おしく思う気持ちがUPup
          アンさんと、みなさんに感謝ですpinkheart
       また、機会を見つけて、参加させて頂きたいと思います。
               再受講も、機会がありましたら是非お願いしたいです。
       まだ歩きもしなかった子が園児だもんね~
              これからがSTEPの本領発揮
            知ってて良かったピースって思えるように活用しようねface02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です