ブログを書くことで・・・♥


      ももちゃんが学校で見つけてきた 
            かたちゃん と つむちゃん
         お友達と一日交代でお世話していますpinkheart
      先日のセミナー STEP5章 誰の問題かheart2renでの話。
       このブログを見てくれている受講メンバーが
               
モンテッソーリの

2014/07/04
知ってたらもっと楽しい育児が(^O^)

敏感期のブログを見て
        
     テキストに有る 誰の問題か と照らしあわせて考えてくれたみたいpinkheart
          モモちゃんは、困っていない (満面の笑みだしface02
          なら私が困っている
            なのでここは、怒るところではなく、アイメッセージだってekured
         正直、私そんなことまで考えてませんでしたface03が、言われてみれば・・・・ok1
         ブログを書くことで私もみんなから気付かされる事が多いんですheart2ren
         あんまり考えないで気持ちのままに書いてますがface10
           いろいろ考えて頂いて気づかせてくれて
                 こちらこそ有難うpinkheart
        
          
                  
           

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です