お嬢様ネイル(*^^*)


     最近、似たようなネイルだし 
          もう、ここに載せることが無くなって来たのだけど
          相変わらず、ネイルはやってますface05
      新しいSTEPメンバーも増え、「自分でするのですかはてな
                                  とかも聞かれるので、
      また

2012/11/13
ジェルネイル体験❤

セルフネイル教室しても良いなぁと思っているのですが8onpured
        何の為にってはてな聞いてないかなface03
      
       STEPで育児が楽しくなって、今度は自分が綺麗になって
              しかも  安くekuredここ大事icon12
             子育てしながら自分も輝けたらなぁと思ってねheart2ren
           で、本題のお嬢様ネイルはね。
    今回、友人の娘さんからラインを貰いました8onpupink
    仕事も落ち着いてきたし、ネイルサロンに行ってたけど自分で出来るかもはてなって
         私が自分でしているのを覚えてて、ネイルの相談icon30
     もう、幼稚園から知っている自分の子どもみたいなお嬢さんですが
     節目節目で連絡してくれて、そういうのおばちゃんはホント嬉しいのよねpinkheart
           こういうの買おうと思ってるんだけど・・・って送ってきたのが
                 

2010/03/18
ネイルとお気に入りグッズ

エターナル 私も好きなメーカーですheart2ren
      久しぶりにサイトを見ると、もっともっと可愛くなって
                  ほんと若いお嬢さんには良い感じface05
       自分の娘みたいなお嬢さんと同じの使って
                今回は、可愛く仕上げてみましたface10
        手のシワシワは、見れたもんじゃないので隠させて頂きますface03

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です