キッズ部門受賞♥お洒落なメガネ


       ももちゃんのメガネを変えたのは夏前なんだけど
                    必ず、言ってくれるんですheart2ren
       「ももちゃんのメガネオシャレだねぇheart2ren」って
       我が家はよっぽどのことが無い限り何でも自分で選択します。
          なのでメガネも勿論、ももちゃんチョイスok3
       どれが良いか、お母さんが好きなのは・・・等相談はするのですが
 
             最終的に選ぶのは自分ekured
             自分がかけるメガネだもんねぇ
             本人が気に入るのが一番face05

      昨年かなぁはてなキッズ部門でグッドデザイン賞を受賞したメガネらしい。
      店員さんも選んでる時にそれを言うわけでもなく、
           ももちゃんがこれって決めてから教えてくれたekured
         その言葉を聞いたら、ますますよく感じたわらい
           GOODなメガネが表彰される
           アイウェア・オブ・ザ・イヤー というのが有って
       メンズ部門やレディース部門、キッズ部門などに分かれて選ばれるらしい。
       その中のキッズ部門で受賞した gosh ゴッシュ のメガネ
          横のネジネジが凄くオシャレだし
                 色のグラデーションも凄くキレイicon12
         だから会う人会う人、必ずメガネがオシャレと言ってくれるface05
         昔と違ってこんなおしゃれなメガネなら、
                  かけるのも楽しいだろうなぁと良いですね
              日々、進歩するっていうのはup
             
 私も、ゆっくりでも良いから世の中の流れについて行こうダッシュ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です