欲しかった♥ストールを求めて横浜まで・・・


      知り合いが、私より年上のステキな方が
         とってもお洒落にキレイにストールをされていたicon12
      その方が魅力的というのも有るのだけど
                     とっても欲しくなったface05
      そして自分だけ買えばよいのだけど、なぜだか
             OL時代の同期グループラインに紹介したわらい
      私達ぐらいになると、少しのきれいな物を
           取り入れてた方が良いと思うから、もし良ければ・・・って8onpured
           決して回し者ではございませんface10
    
      で、私は銀座に行くつもりだったけど行く時間がなく過ぎていき
             諦めようと思ったけど、同期がランチOKって事でdenshamae
           横浜そごう期間限定ショップへ・・ダッシュ
      でね結局、友人も購入わらいお揃になりました
    
        上と同じものだけど、巻き方で色んな色が出てくるのheart2ren
        冬は、暗い色が多くなるから顔周りはきれいな色でheart2ren           
                           テンション上がるup
   ドローレドローレ   Drole Drole  のスカーフ
                   横浜そごうは11/2まで有りますよ
       お揃と言えばもうひとつ、この

2014/03/31
疲れない靴(*^^)v

ブーツも・・・8onpupink
        セールス担当なら今日は成績良かったなぁwarau
     は さておき、こんな大人になってのお揃もなんか嬉しいわぁpinkheart
     ストール大阪の同期も購入したらしいheart2ren
     3人でキャンディーズやって今の人キャンディーズ知ってるのかなぁわらい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です