居心地のいいお家に~薬膳料理を習いに~

   とある土曜日、ももちゃんも一緒に薬膳料理を習いに行きましたダッシュ
   わたくし、そんなにお料理は好きじゃ有りませんface03
   毎日毎日半端無い量や色々・・・楽しむ時間なんて無く、
                      ただただ作ってきた感じですショック
   また昔のように楽しむ時間となりますように・・・icon12とそっと祈るわらい
            
   でも最近、子ども達が作ってくれるので、だんだん遠のく一方ですおばけ
   でもね、お友達のお宅がとってもステキだと聞いていたので
                      一度伺ってみたかったのですface05
   数人集まればレッスンして下さるとの事でグループに参加ピース

    新浦安からバスに乗っていくんだけど降りたら、ここは鹿児島はてな
                                      を思い出す景色yasi
    ホントステキなお宅で、特にま~るいベランダが気に入ったheart2ren
        見てよ~このベランダから見える景色icon12
                        リゾート気分だよ~8onpured
         私も、ももちゃんも少しは作ったよ・・わらい

      左の画像 縦になったけどステキなテーブルコーディネートで、
    帰ってからのももちゃんの感想『お母さん、箸置き使ってheart2ren』でしたface03
      それから、お料理は長芋と豆乳のポタージュ作ってpinkheart
    私は、どれも美味しかったけど 
           胡桃と黒胡麻の薬膳パウンドケーキ~豆乳クリーム添え~
           しっとりしていてまた作りたいと思ったheart2renか、さくらにレシピ教えるface10
                          可愛いうさぎちゃんと一緒にもcamera
              家庭で作れるお料理ばかりで、そして体に良いup
     あの美しさは体に良い物を食べて内面からも磨かれた美だと
                                 改めて納得しましたekured
     子育てママのおしゃべり会にも来てくれたことの有る
                       yukkoちゃんのブログはコチラ
              

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です