東京ネイルエキスポ*2014

       昨日は、東京ビックサイトまで
           東京ネイルエキスポ 2014 に行ってきました。
       話は聞いていたのだけど、確かにあれもこれも買いたくなるface05
       先日のママフェスも、凄い人だなぁと思ったけど
             こちらもネイル好きな人が多いんだなと改めてekured
       朝のニュースで見たのだけど、最近は男性ネイリストさんも多くて
           おネエリストって言うらしいわらい

       
  
      こんな風にして、ネイルのやり方を教えてくれる方の中にもオネエリストさんがekured
      アナ雪のネイルも有りましたicon04

 
      ネイルも年々進化して、光るネイルパーツ  
           電池を使わず電波できらめく
               超薄型LED内蔵ekured
                           動画はこちらを・・・・・
      オモチャの タカラトミー から出ているみたいです。
           クリスマスの時とか良いかもねicon12
    たまに、好きなものいっぱい見て、刺激貰って楽しかったheart2ren
        
    アンケート書くのに 50代 に丸つけて、ちょっと未だ慣れない50代で抵抗有ったわわらい
     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です