母へのクリスマスプレゼント★決定

    11月も後半に入りましたね。
    ももちゃんもサンタさんへ手紙書きだしたしわらい
                  私も、あれこれ考え始めました。
    年末は、お世話になった方へのほんの気持ちのicon27
                      選ぶのも楽しみの1つですheart2ren

       母へのicon27は、これにしました。
    いつも次男が、
          「優しくしないとお母さんも寂しい年老いた生活になるよ・・・」と言うのでbigase
 
          次男の言葉に助けられ、あまり好きでない母へも優しく出来る私ですheart2ren
      本題のプレゼント、もう80過ぎてますので
                   気持よく寝れるようにzzzとお試しに買いました。
      で、ももちゃんが数日試して、ももか用の買ってheart2renと気に入りましたので
           追加で、母用&ももか用 を購入しようと思います。
       と書いてる私は、未だ使ってないのだけど見ていて良い感じなので
                   今日、使ってみようかなはてな
                         ももちゃん、貸してくれるかなぁはてな
       
            
       ~超最強発熱あったか肩腕カバー    ベルメゾンにて   3,229円でした~
      そういえば、仲良しママのグループラインでおすすめのicon27聞いたら、
                           出るわ出るわheart2ren
      みんなのおすすめicon27も聞いてみたいなぁheart2ren
                来月、我が家のおしゃべり会で聞いてみよぅface05

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です