試験中にクッキーを作り出した(~_~;)さぁ我が家では・・・続き


   
     試験中なんだけど急にクッキー(クッキーだったface03)を作り出したbigase
                      協力は出来ないけど、見守ることにした。そして
    
     
     「急に決まったならなぇ・・・」に
     さくら「うん、だからお菓子作るの」と言いながら
     ビニール袋に生地を入れて
         こうしてこねながら(机で)勉強するから良いよねはてな
                      と自分に言い聞かせるように聞いてきたok3
     「それなら良いんじゃないはてな」と言って任せてみました。
   ・・・・・・・・・そして朝になりお弁当を作る(さくらが)
 
       作ってあげたいけど私も忙しいので全て自分で作ってくれたface05
         (お母さんの助けがしたいと自分から言ってくれたheart2ren
       さくら「クッキーのアイシングまで出来なかったnaku
       私「急だったもんねdawnこれでも充分可愛いよheart2ren
                 またハロウィーンで作るなら、その時に凝ったの作れるしねピース
       その時「あぁ~」と言う声ekured
              朝食のハヤシライスを急いで入れて、お玉を落としてのあぁ~ショック
       「今日はお母さん拭くよekured」に「大丈夫!自分でする」と、
             飛び散ったハヤシライスを忙しのに拭いてくれたheart2ren
       けど、急いでいたのか残っていたので、コソッと拭きなおしたicon12
      さくらから「ラッピングはどうしようはてな」と相談された。
                     そして、さくらは洗面所に行くダッシュ
      出来上がったお菓子は、いつも写メを撮ります。
         頼まれなかったけど忙しそうなので、私がパチリと撮りましたピース
                 と前日から急な出来事にも何とか、こなせた感じface02
                                
      こうやって書いてみると、私課題一生懸命4枚書きましたtikarakobu
                         ここで区切りって次回で終わりにしますね。
    
       ┏┓アドラー心理学の
       ┗╋━ STEP勇気づけセミナー━━━みんなで子育て@千葉━━★
      
      
    ★体験会 12/18(木)幕張コミュニティ 10時~12時 参加費500円
               *託児希望の方は 要予約 (託児料500円)
    
    ★日曜 月に1回コース 32期  開催決定
                       パパも受講しますよ
      現在、日曜コース開催中&年末ということも有り
      スタートは1月~にしますね。受講検討中の方は連絡下さいね。

                              
    ★平日幕張コース    33期 希望が有ります。参加者募集中
 
              受講(1回2,400円)&再受講(1回1,800円) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です