お願いランキング1位のパン★アーモンドペストリー


   冬休み、幕張パサールのマックで

2015/01/09
マクドナルドでお仕事体験♫

お仕事体験はてなしたのだけど
      その時、上りも下りもひと通り見て回って
       お願いランキング1位の看板を発見ekured
                       これは買わなきゃekuredってダッシュ
      他も美味しかったけど、やっぱりアーモンドペストリーが美味しかったなぁheart2ren
 
      自分でおばさんだなぁって思ったのが、
           初老の御夫婦が悩んでいたので、頼まれてもいないのに
   「看板を指さし、このパンが1位みたいですよ。
      私も食べてないんですけど、買ってみました」って黙ってられずに言いましたwarau
       これはもしかしたら、おばさんでは無く関西人の血かもはてな
         「有難うございます」ってお礼まで言われてわらい
            でも美味しかったから良かったですok3
           神戸屋さん系列の   Natural Bread Bakery Pasar幕張
       ┏┓アドラー心理学の
       ┗╋━ STEP勇気づけセミナー━━━みんなで子育て@千葉━━★
 ●2/10(火) 10時~12時  子育てママのおしゃべり会 幕張本郷公民館
 ●来月は3/10(火)です。
 ●STEPとは?の体験会  2/17(火)10時~12時 幕張西公民館 託児有り(要予約)
          3/ 6(金)10時半~12時半 薬園台にて(詳細はお問い合わせ下さい)
 
  春からの講座予定❤幕張コース❤薬園台コース❤STEPティーン(思春期版)全10回
                                受講希望の方はご連絡下さいね。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です