親に悪気は有りませんが・・・(^。^)


  
      ももちゃんがね、家族でこうかんノートをしたいと
              自分のお小遣いでノートを買いました。
      帰宅後、一生懸命書いててね
                見たら私の趣味 ねること ってface03
           お兄ちゃんが言ったとのことですわらい
           
      そして次の日、誰も書いていなくて寂しそうにしてたんですよdawn
      でねその次の日、部活から帰って 
                    ねむたいzzzとか言いながら、さくらが書いていて

      「やっぱりさくらは優しいわぁheart2ren
                   眠たいのにちゃんと、ももちゃんに書いてあげてheart2ren 
                  昨日、誰も書いてなくて 寂しそうにしてたもんねぇ」って
          ただただ、ほんとに優しい子だなぁって思っただけなのに、次男がね
          「さくら」って何eku&Queってface03
     理論派の次男は、は比較するものが有って・・・とか何とか言ってたwarau
      「何、言うてるの。次男も充分優しくて比較したつもりなんか全くないけど
            20歳過ぎてても、そんなん思うんやぁ~」みたいなわらい
      お世辞でも何でも無く、ほんとに優しいお兄ちゃん&お姉ちゃんだと
              思ってるけど、子どもってやっぱり自分を見てほしいのねheart2ren
        ほんとに悪気も何も無かったけど、言葉には気をつけなきゃねface03
          ┏┓STEP勇気づけセミナー
          ┗╋━イライラしない!アドラー心理学❤勇気づけ子育てin千葉━━★
         
          秋から(9月か10月スタート)のコースの参加者を募集します
          その前に STEPプチ体験 でセミナーの一部を感じてみて下さいね
                ★体験会  5/14(木)10時~12時  幕張西公民館
                       お申込み    step4453@gmail.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です