育児の?は一緒に考えましょう(^^)


     さくらさんが作ってくれたタルトですheart2ren
 
     お父さんの誕生日icon27母の日icon27父の日icon27結婚記念日icon27
       4つ、まとめてのicon27だそうですface02
     いつも忙しいからねぇ~部活帰ってから夜&早起きして作ってくれましたface05
      今年に入ってからの少人数のおしゃべり会
                と言っても10人なんですが、
      全員で話す事が出来て良い感じかなと思っていますok3
         
      何か困ったことや聞いてほしいことが有る方は、
          皆さんの意見が聞けて何かヒントをつかんで
                帰ってもらえてるような気がするし
icon12
      受講メンバーは、
      各自でフォロー会を実施しているグループが増えたので
      
      お友達と一緒に枠を増やし、
       一緒に学びたいと思っている友達との参加とか
       お友達で困っている方が居れば、少しでもお役に立てばとお誘いしたりheart2ren
      一人ではどうして良いか分らないこと
     この方法で良いのか自信がないとか
     もっと他に良い解決策が有れば教えて欲しいとか

        そんな不安やはてなを10人で一緒に考えるのがおしゃべり会です。
        どなたでも参加ok3ですから、皆の考えを聞かせて欲しいなという方は
                           遠慮無く参加して下さいねheart2ren
        みんなが一緒に考えてくれるから心強いですよekured    
        そして、強みはただのおしゃべりではなく、
                アドラー心理学がベースになっていることだと思います。
          アドラー流、解決法を体験して下さいねpinkheart
        ★★   6/9(火)10時から12時  幕張本郷公民館  参加費500円
                       お申込み  step4453@gmail.com  ★★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です