家で一番多く、校歌を聞いているのは私かも?


     この春休みに弾いた校歌はずいぶんと滑らかに弾けるようになりました8onpupink
     
     前回は2年生の秋休みに・・
      
     
     そして入学した時は、お姉ちゃんの伴奏で・・・
            歌ったんだけど、今は見たくないそうですface03
       
     お姉ちゃんの時から、家でずっとずっと校歌を聞いているんです8onpured
     多分、家で一番校歌を聞いているのは私だと思いますwarau
             
         小学生でも、凄いよねekured
           
            ピアノが弾けて羨ましいなぁheart2ren
                              我が娘たちface05
       

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です