毎日、頑張って働くって当たり前では無いんだなぁ

    
     運動会でお父さんが帰ってくるから長男も帰ると電話が有ったekured
     私も電話をしようと思っていたので、調度良かったピース
     それは何かというと、
       「就職して頑張っているなぁ」と改めて思い、その事を伝えたかったのだface05
     母の日に、忙しくて母の日とか忘れてたって
                       数日後にラインくれたけどpinkheart
    TVで初任給のプレゼント特集とか見て、
          長男は無いなぁなんてちょっと寂しく思ったりもしたけどface03
    それでも、毎日頑張って遅刻せずに仕事に行くdash3
    これって、凄いことだなぁとup思ったんだよね。
    「毎日、仕事頑張ってるねぇredheart
                ほんと偉いなぁって日々思ってるekured
                   それ伝えたくて電話しようと思ってた」ってface02
    「お母さん見てないやん」って返ってきたけど
    「でも、就活だって一生懸命して名の通った会社に入れて
      研修も頑張って良い結果収めて、凄い良い場所に配属になって
                     先日も、配属先の場所TVに出てたよTV1 
    TVに取り上げられるような場所に毎日行ってるんやもん。
                                   凄いことやわicon12」って
    「なんでそんなん言うん?」って聞かれて
    私  「お母さん先日、ニート・引き困りの会に行ってきてん」
    長男 「そんなん関係ないやん」
    私  「関係ないけど、アドラー関係やったから・・・」
 
      「で、改めて就職活動や毎日会社に遅刻せずに行ってる事が
                当たり前では無いんだなぁってつくづく思った」とekured

    社会人になって初めて帰って来る日に、帰宅時間ちゃんと連絡くれて
 

    次男もさくらも、気遣って連絡くれて(いつもだけど)
   
    きちんと連絡くれる優しいお子達に育ってくれて
                当たり前と思わずに伝えようって、私も・・face05
    誰も言わなかったけど、家族全員揃うの
                5年ぶりぐらいじゃないかと思うんだよね・・
    それぞれに成長して毎日頑張りつつ親のことも気遣って貰えて、
                   私もきちんとお礼が言えて良かったなぁface02
 
    あぁこの幸せを当たり前と思わず感謝しようface05
   
     皆にも読んでくれて有難うございますheart2ren

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です