イライラが消える♡魔法みたいな育児♡体験


      イライラが消えるicon12魔法みたいな育児pinkheart体験会
     受講した方からは、嬉しいお言葉を沢山いただきます。
     子どもが可愛くなった。
          自分が好きになった
              自信が持てるようになった
            ほんと兄弟ケンカが減った
                               などなど・・・
       最近、聞いて気に入ったのは、STEPって魔法みたいicon12
       いつも、どうしたら良いのかな?
             これで大丈夫?など不安になりながらの育児でなく
       こんな方法も有るよekured
           この子にはこんな方法icon12
         具体的な方法を提案した中で、自分で決めるok3
         沢山の方法を知ると、自分に自信がつき
                             楽しくなれると思いますup
       そんな育児の提案が STEP勇気づけセミナー体験会です。
         今流行のアドラー心理学とははてな
               
      pinkheart子供を勇気づけ、やる気のある子に育てたい!
      redheart子育てを通じて自分自身も成長したい! 
            と思われる方の親のためのスキルアップの為に、体験お待しています。
               秋からのセミナー受講希望の方も、まずは体験して下さいheart2ren
 
        ★   日時   7/7 (火)  10時から12時
           ★ 場所        幕張コミュニティ  集会室2
              ★ 参加費  500円
        ┏┓STEP勇気づけセミナー
        ┗╋━イライラしない!アドラー心理学❤勇気づけ子育てin千葉━━★
            来月のおしゃべり会は  7/14(火)10時~12時 幕張本郷公民館
           
         体験会&おしゃべり会の申し込みは step4453@gmail.com  まで
             

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です