アスペルガーですが、妻で母で社長です!


       アスペルガーですが、妻で母で社長ですekured
                     アズ直子 さん
                 前から読んでみたかった本ですbook
     共感する所、家族の大変さショック
 
               有る!有る!って読んだけど、
    一番心に残ったのは、小学4年生の娘さんの対処策!
       お母さんの態度がNGになると
       さっと別の部屋に行き、ドアを閉めてしまうと
         そして

        8onpupinkとなりのアスペルガー、アスペルガー
                     うちの中に昔から住んでる~8onpupurpleってwarau
       STEPでも楽観的にって何度も出てくるけど
           ユーモアの精神が無ければ、対応出来ないよなぁ
 
 
       どんなことが有っても、ユーモアの精神だけは持ち続けようekured
           短気は損気.
             ってことわざも有るぐらいだから、良い考えは思いつかないしねサーチ
          私も楽天的だからやってこれた所も有るし、
               もしかしたら楽天的にならなければやってこれなかったからはてな
                  かもだけど、そういうの考えてもムダかなぁface03

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です