座ってるだけで♡楽しかったぁ(*^^*)

    念願heart2ren叶って子どもと一緒に
                      習字教室 楽しかったup
    入るなり、小学生の
                    入り口にはランドセルが転がりface02
     「なんやこのおばちゃん見学かぁeku&Que
                  みたいな視線を感じつつ座って、書き始めるわらい
    小学生から習ってないと言うと
              スタートは「テニス」⇐基本なのかなはてな
    先生も、「お子さんと一緒に習い事、良いですねぇ」
            っておっしゃってくれたけど、親ならそう思うよねぇ
         なんて、ここは一緒に親目線face05
    添削は、小学生の列に並んで
             しつこいけどface10それがまた楽しいup
  
     ももちゃんは「お母さん居ると気が散る」って言ったけど
                              そのうち慣れるし~わらい
         記念に持って帰った テニス

             もう、そこに居るだけで楽しかったぁup

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です