こんな事でイライラしない子育てが出来るなんて・・

    
     夏休み前に受講したら
       子どもと一緒に居る時間が
            になるだろうなぁと思って開催しましたが。
       (私がそうだったんです!
          長い夏休み、兄弟喧嘩やその他モロモロショックだったので、
        受講してこんなに楽になるんだekuredって思ったんですよ)
        こんな嬉しいメールを頂きましたface02
      今日もありがとうございました。
      あと少し!ほんと早いですね〜!
      早かったけど得たものはとてつもなく大きなものだと思います。
      兄弟喧嘩に悩まされてた日々が懐かしく感じます。
      こんな事でイライラしない子育てができるなんて素敵すぎる!
      全て実践出来るわけではないが少しできただけで、
        自分の自信に繋がり子供との関係もよくなり、
                               いい事だらけかup
      自然に身につくようになるまで頑張りますtikarakobu
                             やっぱり、私と同じ感想わらい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です