幕張本郷らしいお祭りに♪

     幕張本郷の ふれあい祭り もう20回を迎えるんですね。
     数年前、こちらに越してきた日が、ちょうどこの
                        ふれあい祭りの 日でしたface02
     幕張本郷らしいのは
        よしもと幕張イオンモール劇場から芸人さん達が来てくれたheart2ren
        結構近くで見れて、満足ekured満足ok3
       


      LLRさん   ジューシーズさん  とにかく明るい安村さん
    3組の芸人さんが来てくれたけど、来年は誰かなぁはてな
                         なんて楽しみも出てきたなheart2ren
     

         実行委員の方々、今年も楽しいお祭りを有難うございましたpinkheart

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です