心と身体が癒やされる“まんだら塗り絵”


     ももちゃんの誕生日icon27
              
     心と身体が癒やされる と言われている 
               まんだら塗り絵 にしたんです。
           別に病んでる訳じゃ有りませんよface02
    今、塗り絵がマイブームだから、このタイミングだekuredって。
   数日前から、無理やり欲しいプレゼントを考え出そうとしていて
   欲しいものがあえて無いのに、無理やり決めて
                    買っても、直ぐに不要になるかもはてな
        本当に好きなもの大事な物に囲まれて生活しようheart2renって
 
        今、片付けしてて特に思うよねekuredって2人で話して
     「お母さん、今のももちゃんにピッタリな物見つけたから、
           それを見て嫌だな!他の物が良いなと思ったら
                          その時にまた考えないeku&Que
                     って提案してみたんです。
 
          そして、昨日の夜プレゼントしたらやっぱりface05
  
       塗り絵がマイブームだもん。
                    凄く気に入ってくれて早速塗っていましたピース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です