PC用の表示に切り替えて下さい❤

    
       時々、STEPのスケジュール・開催日は何処で見るんですかeku&Que
                                   と、聞かれるのですが
       スマホでブログをご覧になっていらっしゃる方は
                                 下の方に有る
  
           PC用の表示に切り替える
                  こちらをクリックしてご覧くださいheart2ren
            ひと手間かかるのですが、私の拘り8onpuorange
            背景など季節に合わせて、変えているんですよtikarakobu
         いつもマイペースなので、10月になっても数日は9月とかなんですけどface03
         でもでも一生懸命考えて、さし絵を選んでいますので
               お手間を取らせてしまい心苦しいのですが
          PC用で見て頂けたら、私がすっごく喜びますface02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です