おらが街の自慢

  え~っと、最初に食べたのはいつだったでしょうか・・・。
 たぶん、物心ついたときから、食べているんだと思います、ハイ。
  (毎回食べてるか、飲んでる話ばかりですいません!)
   
   地元、新検見川の駅前にある、小さなサンドイッチ屋さん。
  雑誌にも紹介されるほど、超有名店。
   訳あって、今は名前は変わりましたが、相変わらずの
  人気ぶりナイフフォーク
  

     
    大好物の「チキンサンド」と、「ポパイサンド」。
   当然今日のお昼はコレにしちゃいますよ!
    このお店さん、朝は6時から開いています、本当にご苦労様です。
   なので、夕方は3時前には閉まってしまうんです。
     以前は、「焼きそばパン」が存在しました。
    はちきれんばかりの焼きそばがてんこ盛りになっていて、とにかく
    美味しかったのが印象的でした。
    あ~ぁ、お腹減ってきたなぁwarau
              うまいアンドーナツは こちら
    
     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です