その後ブロッコリーどう?

ブロッコリーダイエット3日間どうなったか?

このブロッコリーを食べました。
食べ方は3日間同じです。
結構あきませんよ、あと1週間は行けそうface03

ブロッコリーの次にバナナ2本いちゃいました。

その後酒壱番の店内をウロチョロしてたら
誰かが小さい声で呼ぶのです、
うん~どこからかな~と探していたら
大好きな田上屋さんのつぶ餡が呼んでいたのです、
これは、買わないわけに行かないですよね。
買ったら食べたくなっちゃいますよね
お餅と一緒に食べると美味しいだろーなface05

またまた誘惑に負けて食べてしまったikari
結局、次の日の体重測定で
またまた、+-0でした。
ところがここで又事件発生
朝、体重を測定した日が
何と酒壱番の定休日
どうしても休みだと 暇なのでテレビを見ながら食べてしまう
散歩もしない。
結果は、休み明けの朝には
悲しいかな 体重が2.5Kg増にダイエットどうなる~う
何とかしないと誰か助けて~え。
これは本当の話ですが
ダイエットの一番効果が上がるのは
毎日 体重を量ることだそうです。
確かに 確かに 納得です。
でも、ブロッコリーが悪いわけでは有りません、
マヨネーズ あんころ餅が駄目なのかな と反省しきりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です