デトックス~

   昨日は七草がゆの日でしたね。
  皆様は召し上がられましたか??
  何を隠そうこの私、そんなこともすっかり忘れて
  「牡蠣フライ」をがっついていました・・・、
  これじゃあ胃が休まりませんね(笑)。
   
   だからという訳ではありませんが、今日は
  ちょっと、こんな気分かもしれません↓↓↓
  

  
    ~~久保島本舗さん よもぎそば~~
   
    そう!美味しく食べて「デトックス」なりぃ~face02
   そもそも「よもぎ」は昔ながらの作物で、デトックス効果があるそうな。
   昔の方は本当に凄いと思います、こうやって食べながらちゃんと
   身体に良いことをしているんですから。
   
      この「久保島本舗」さん、東京はあきる野市で熱心にそばを
    作られています。
     皇室献上までされているほど、世間的に認められた作品。
    皇太子様もあきる野登山の際には、このよもぎそばを
    召し上がられたそうな。
     人間は食べなきゃ生きていけません。
    どうせ食べるなら、身体に良いものをおいしく食べたい。
    いまさら遅いかもしれませんが、 
    今年はそんな大人になりたいです(笑)face05

「デトックス~」への2件のフィードバック

  1. 私みたいな不健康人間でも、
    体内の老廃物を取り除いてくれるそう(笑)。
     早い話、身体に良いんです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です